FX の好機

初級者 は特に、損切りタイミングや儲け 確定のチャンス をしっかり掴んで、大きなマイナス は敬遠する ようにしてくださいね。 外為証拠金取引 では、勝ちの回数は重要 ではありません。いかに稼ぐ かということ、つまり プロフィット の額が大切 になってきます。

投資の取り引き は要するに 心理戦です。いかに冷静さややる気 を持続 できるかがほんとうに 大事 なのです。 スワップ金利で儲ける のなら、わりと 経済が安定した高金利カレンシー であるNZドルや豪ドルを買うのがよいわけです 。

FX の取引き に限ったことではありませんが、運任せでは投資では儲け を継続 することはできませんから、技量 は身につけてください。 利確した後になって意外 に上昇し続けた場合、もっと儲ける ことができたのに、と後悔してモチベーション が下がりますが、流れ を読み損ねたということなのです 。

着実に 言えることは、これから先 の為替 の展開を予測し、冷静さを維持 しながら淡々とトレード を繰り返せる方 が一番 アドバンテージ だということです。

−今日のFX用語−■為替手数料「為替手数料」とは、外国為替の取引手数料とスプレッドを含んだFX取引の手数料のことです。