2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

為替 激変 の不安

ポジションを数日間キープ するスイングトレードでは、より大きな儲け を狙える可能性 もありますからお薦め です。 相場 の変動 の不安 なしにできるだけ 安定して増やしたいという人 もいますね。そんなときには 、スワップ金利で稼ぐのもFXの使用方法 で…

FX の好機

初級者 は特に、損切りタイミングや儲け 確定のチャンス をしっかり掴んで、大きなマイナス は敬遠する ようにしてくださいね。 外為証拠金取引 では、勝ちの回数は重要 ではありません。いかに稼ぐ かということ、つまり プロフィット の額が大切 になって…

利用 したいFX 会社

どんなテクニカル指標も弱み がありますから、1つの指標だけで市場 を予測 するのは難しい です。2つの指標を組み合わせて予測 するのが理想の 用法 です。 オシレーター系のスローストキャスティクスはトレンド を読むには短所 ですが、もちあい場面での…

FX の良い点

最も取引 量が多いニューヨーク市場がオープンする時間帯には市場 の推移 が激しいので、このチャンス をうまくつかむと儲け をあげやすいです。 FX の業者 といっても色々な 会社 がありますので、初級者 にはどれがいいのか迷いますけどね。 あと 、リスク…

資産構成 と元金

外国為替保証金取引 は運用の手法 によっては、ある程度危険 とロス を抑えながら収益 を得る見込み も大きいはずです 。 たいていは 、ポンド/円や、ポンド/ドルは値動き がわりに 激しいため、デイトレード向きのカレンシー といえるでしょう。 意外 な…

FX にチャレンジ !

そもそも 、どんな売買 スタイルでも儲け さえ出れば、トレーダー にとってはピッタリ な投資スタイルなのでしょう 。 たまに 欲が出て損切りを入れなかったり為替 が取り戻す のを期待してポジションを持ち続けたりするのは何といっても リスク が高いです…

危険 の調整

たいていは 、為替 の流れに追従していくMACD(マックディー)と、カレンシー の振幅を観測 するスローストキャスティクスを使い分けることは実用的 です。 今後 のレート を予期 するには、経済指標の見直し も大切 ですが、指標を発表する要人の発言も…

外国為替保証金取引 の弱点

中期投資のツボ は、細かい変動 にとらわれずに、ある程度の期間 は余裕をもって状態 を見守るくらいの気持ちが儲ける 手口 なのですね 。 FX 売買 で利益 が出た場合には雑所得として確定申告が必要なことがありますから、確認 しておいたほうがよいはず…